ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年01月04日

2008年 福袋!

本日より仕事ガーン

と言っても年初めなのでジャブ程度に昼間で終了。

現場が海田だったため帰りにお気に入りでお世話になっているShopに立ち寄りましたドキッ

年明けてあっちこっちのショップを見て回ったのですが今年はどこも福袋はよくないダウン
あるけど中身はよく解からず(福袋だから当たり前なのですが・・・)とか、福袋を最初から作ってないお店まである始末ガーン

ですが、このShopは違います!
2008年 福袋!

私が見てきたお店で一番福袋がいっぱいあります!ドキッ

しかも中身は丸見えビックリ

お値段もなかなかリーズナブルな上、超お得

その中の一つエバーグリーンsetに手を出したのですが、どうも中身のカラーが気に入らず・・・・。

ですが、ここで太っ腹な店員さんがカラーチェンジをしてもいいって言うじゃーナイですかアップ

お言葉に甘えて同じ種類の物のカラーとチェンジしていただき気持ちよく購入ニコニコ

価格は7000円でこのルアーたち
2008年 福袋!

これだけ入ってこの価格ビックリ

お得ですねー!しかもカラーチェンジまでしていただいてとっても感謝です!

皆さんも是非行ってみては?上の画像がよく解からない方は自分の目で確認しに行って見られては?(このShopの回し者か?)

気になった方は残りは少なそうなので早めに見に行ったほうが良いかと・・・。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
物欲が抑えきれず・・・
毎年の恒例!?
廃材利用・・・
久しぶりの・・・
ランディングネット
メンテ・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 物欲が抑えきれず・・・ (2013-06-04 09:03)
 毎年の恒例!? (2012-01-04 01:25)
 廃材利用・・・ (2011-07-11 12:35)
 久しぶりの・・・ (2011-06-24 23:57)
 ランディングネット (2011-06-01 01:11)
 メンテ・・・ (2010-07-15 02:22)
この記事へのコメント
良いですね そのルアー!
ビッグフィッシュ賞に最適です!  だめかな

私は明日から(1/6)から仕事です。
Posted by のじのじのじのじ at 2008年01月05日 21:44
これをビッグフィッシュ賞ですか!?・・・。
これではなく、他のもので許してください・・・。
あんなのやこんなのを用意してありますので・・・。

日曜日からですか調子狂いそうな年初めですねー!
無理のないように今年も頑張っていきましょう!
Posted by まっきー at 2008年01月05日 23:47
なるほど、第一戦目の商品ですかー。
最近福袋買わなくなったなぁー。
って言うか欲しい物が、あまりなくなってきてる。
Posted by くらちゃん at 2008年01月06日 10:17
左の一番大きいのをビッグフィッシュ賞でよろしく!
Posted by MARU at 2008年01月06日 13:44
くらちゃんさん>

何か勘違いをされてますよー・・・。
この画像の物はビッグフィッシュ賞ではないです!
違う物で・・・。
そうですねー、最近もう買うルアーがだんだんなくなってます・・・
ですが、一部のロッド&リールが買い替えたいですね。



MARU>

ビッグだからか?
下のワームなら考えてもいいでーwww。
Posted by まっきー at 2008年01月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年 福袋!
    コメント(5)