ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年12月04日

リアクションバイト!!

昨日、近所のフィッシング・○ープに寄ったら・・・

処分市セール開催中でしたニコッ

いい物無いかなーとまずルアーから散策していると・・・

いつもと変わらない陳列の品々・・・・シーッ

まーどうせこんなもんよ!と・・・

???


???????



ん!?




んん!!

パク


リアクションバイト!!!

リアクションバイト!!
ロイヤルフラッシュ


セール中だったので10%引でした・・・・

思わず陳列してあった2個共にBITEしてしまいましたガーン


欲しかったんだもん・・・・

他の物を買いに来たのにBITEしてしまった為早々に帰ろうとしたら・・・・

本来の目的の品を発見ビックリしてしまった

レジの真横に買え!!と言わんばかりに置いてある・・・・・

しかもこれまた処分品価格でお得になってる!

リアクションバイト!!
2g単位での5kgまでの秤と1mスケール付き

釣れたらの話しですが小アジサイズばかり釣るので

できるだけ小さな単位での秤を探していたらこんな所にありました・・・。


敗者店長にやられた気分ですが仕方ないのでこれまたBITEしてしまいました・・・・。

予想外の出費だったので財布が寒くなってしまいました男の子エーン




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
物欲が抑えきれず・・・
毎年の恒例!?
廃材利用・・・
久しぶりの・・・
ランディングネット
メンテ・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 物欲が抑えきれず・・・ (2013-06-04 09:03)
 毎年の恒例!? (2012-01-04 01:25)
 廃材利用・・・ (2011-07-11 12:35)
 久しぶりの・・・ (2011-06-24 23:57)
 ランディングネット (2011-06-01 01:11)
 メンテ・・・ (2010-07-15 02:22)
この記事へのコメント
荒食い!ですねぇ~。
財政破綻している私の財布は、正直袋になっています。
今からクリスマス・正月と財政がますます悪化して、赤字私債発行しないと・・・持ちません。
年末・・・・財政立て直しの宝くじでも買おうかなぁ~。(笑)
Posted by くらちゃん at 2008年12月05日 14:22
ロイヤルフラッシュ2つとは、なかなかビッグバイトですね(笑)
それでハイシーズンのSダム炸裂させ、そのはかりを振りきるの釣ってください・・・!?
Posted by フージー at 2008年12月05日 21:40
くらちゃん>

見ていたらどうしても我慢できませんでした・・・
これから年末年始要りようが多いのに先走ってしまいました・・・
私も財政立て直しにチャレンジしてみます(笑)


フージーさん>

2個共に同時バイトしてしまいました・・・
Sダムにてしっかりスイムテストしてきます・・・
はかりは小アジ用ですので・・・・(笑)
振り切るような奴釣ってみたいですね!!
Posted by まっき~ at 2008年12月05日 22:49
大人買い?ですね~(笑)
いい色ですね~私も派手な色が欲しいな~ボソボソ
ハカリは私も同じようなのを以前手に入れました。
メイド・イン・○○でしたので、いつまで持つか・・・
って言うか、まだそのハカリを使うような魚を釣ってません。
まっき~さんは、ロイヤルフラッシュでハカリを使うようなナイスな魚を釣ってくださいね。
Posted by SHIGETOHISA at 2008年12月05日 23:00
リアクションで喰い付いたようですね!
その気持ち、良く解ります。
たまには、買い物でストレス解消ですよね。

それにしても、ロイヤル2個とは、やりますね。
これはデカイの釣れるでしょう!
クネクネと最高の動きをしそうですね。

レジ横のデジタル秤の陳列、店長の仕掛けたトラップかと。(笑)
しかし、その秤は良さそうですね。
私も今度行ったら買ってみます。
でも、私も小アジマスターですので、MAX1kg計量できればOKなんですけど。(爆)
Posted by りょうまんりょうまん at 2008年12月05日 23:01
まっき~次回ののじのじクラシック第二戦それ投げ倒して
ビッグバイトやってよ!これで優勝じゃね。
Posted by Jキレジ at 2008年12月05日 23:37
SHIGETOHISA>

1個で我慢しようかと思ったのですがどちらかが選べなかったので
両方とも買っちゃいました(笑)

吊り下げ式の秤って5gとか10g単位の物は安いのがあるのですが2g単位だと若干高めでした。
小アジが基本なので小さい単位が欲しかったのですが
帰って試してみると2g単位は動かずに待たないとなかなか量れない事に気づきました・・・(困)
頑張ってでっかいの釣ってみます!



りょうまんさん>

ガッツリ喰い付いてしまいました(笑)
2個はちょっとやりすぎかと思いましたがどちらかが選べませんでした・・・。
ロイヤルと変わらない大きさのバスをGETして量ってみたいと思います(笑)

敗者店長のトラップにはまった自分が悔しいです!
定価よりぼちぼち安くなっていたのでいいかと思いますよ。



Jキレジさん>

投げた押します!
ディープなイメージを砕いてやります!
・・・・

超真冬ですよ・・・・
投げた押す自信がないです・・・
たぶん最下位になりますよ・・・
Posted by まっき~ at 2008年12月06日 12:35
ロイヤルフラッシュ2個まとめ買いとは・・・やりますね!
私は1個でも30分悩んだ挙句に諦めそうです(笑)
ハカリも結構良さそうですね~
ぜひ計測不能と出る(?)ヤツをそのルアーで吊り上げてください(笑)
Posted by Mogebass at 2008年12月06日 19:58
その計りで検量係。
こっち釣り具屋ないけー衝動買いもできん!
Posted by MARU at 2008年12月08日 08:03
これまた年末に思い切った買い物で!
まさしくリアクションバイトですな~
Posted by 河ちん at 2008年12月08日 08:08
Mogebassさん>

見た瞬間に即BITEしました(笑)
ずっと探していたので見つけたら買うぞー!と決めていたので。
まー2個は想定外でしたが・・・。

はかりは良いのですが腕が追いつきません・・・
頑張って振り切り魚を釣ってみます・・・・何年かかるやら(笑)

日曜日はご足労掛けますが宜しくお願い致します。
気をつけてお越しください。


MARU>

これで検量はきついな~・・・
釣具屋ない分しっかり貯まるんじゃないの?
そんでこっち来て一気に使い切る(爆)

今、1g単位で量れる検量機探し中。
Posted by まっき~ at 2008年12月08日 23:13
河ちんさん>

思い切りすぎてしまいました・・・・
キャスト・着水直後の即BITEでした・・・・(笑)
Posted by まっき~ at 2008年12月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアクションバイト!!
    コメント(12)