ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2014年09月10日

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

先日・・・

いつもお世話になっております、アングラーズ・プロショップFeeDさん主催のオカッパリ大会に行ってきましたよ!ニコニコ

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!


今回のゲストは!!

何と!Isseiの村上様!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

今回は村上さんのサポート役として一緒に周りましたニコッ

タックルは持っていていたのでチョイチョイ投げさせてはもらいましたが・・・・

釣果は「ボ」であります・・・(^^:

ま~そこら辺はいいんです!

今回村上さんと色々お話ができて私的にかなり満足ですので!ニコニコ

そして間近で見れる村上様はまさに「ブラボー!」でございましたから

間近でバシバシ撮りまくっててたので画像のみでお許しを!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

村上さんのタックルが私の車に積んであるだけでもテンションアップ

そして・・・

見てしまいました!

isseiのプロトワーム郡を!ビックリ

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

もちろんお見せできませんが!テヘッ

この他にもあんなのや、こんなワームが・・・

これからもっと煮詰めてから商品化になるそうです!!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
ギルに・・・
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
バスに・・・
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
蛇!?ビックリ
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

そして今回同行していて私のお気に入りの画像!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

更に!これ!一番です!

逆光でちょっと薄けていますが・・・

スマホの調子が悪い最中でしたがよく撮れた1枚だと自分でも感動しております!ニコッ

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

後光にキャスティングして飛沫が舞ってリールの上には何かが舞登ってる?感じが!

いい感じです!


そして表彰式にじゃんけん大会にと盛り上がりました!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!

じゃんけん大会の抽選を楽しく盛り上げて頂き楽しく無事に終了しました!

FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!


参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!

ありがとうございました!



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
 2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup (2013-09-14 02:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
    コメント(0)